プロフィール

ままこあら

Author:ままこあら
娘2人のママです。♪♪
このお仕事で貯金は貯めますが、
脂肪は、ためません!!
仕事とダイエットの両立でHAPPY??

ランキングに参加しています

おきてがみを外しました。 皆様、お忙しい中ご訪問頂き本当に感謝しております。 また遊びに来ていただけるととっても嬉しいです。 宜しくお願いします。  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PING

--/--/--

スポンサーサイト


2010/05/13



皆さんこんにちは

今日娘たちに買ってきたスカートですっ

Image101.jpg

上の娘が日に日に成長するもので去年はいていたズボンがほとんどちんちくりんで

本当はズボンを買いに行ったのですがひらひらスカートが目にとまったもので。。

アドビューボーナスもあるしついついお買い上げ

娘が登園している保育園はスカート禁止なので次の休日に着せようかな(楽しみ?)と思ってます

毎日子供たちをみているとしみじみ幸せだなと感じます

でも現実お金がないとこの子たちを守ってやれません だから私はアドビューを選びました

自分がサプリを愛用しブログを作成する それを継続してゆく

そして家族を守ることができる


皆さんに資料を読んで頂きこのお仕事の素晴らしさを知ってもらえたら嬉しいです


女性の方はこちらを読んでください  無料資料請求


男性の方はこちらからどうぞ  無料資料請求

ランキングに参加しています、応援宜しくお願いします
スポンサーサイト

Comments

ゆうまま #-2010/05/13 23:13[ edit ]
こんにちは
こういうかわいいスカートは小さいころ絶対はかせたほうがいいですよ~
我が家はお姉ちゃんはいまだにこんな感じのを買ってきますが妹は制服以外はパンツオンリーです。スカートなんか絶対はかないんですよね。さみしいなあ

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://purupuru123.blog120.fc2.com/tb.php/19-dcae38c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
